日記:参観日

2023年2月4日(土)に息子の参観日に行ってまいりました。

平日は仕事なので、たまに平日に見学会的な参観はあったようですが、土曜日の参観日はコロナ禍以降初めてだった思います。

うちは父子家庭なので、父親の私が参加しました。やはり土曜日参観ということで、父親が参加している家庭が多かったですが、コロナ禍もあり各家庭一人で地区に分かれて時間も管理されており、私のクラスでは3人のだけ(男は私一人、あとの二人は母親)で教室に入ったのは私だけでした。当然、息子は恥ずかしがり出ていけのサインを送っていましたが、そうればそうするほど、私は教室に居座りましたwww。

頑張って発表しているのを誇りに思います。楽しい時間をありがとうございました。